カラーミーショップがスマートフォン表示に対応

カラーミーショップが、iPhoneやアンドロイド携帯サイトなどに代表する、
スマホサイト表示に対応したテンプレートがリリースされました。

いろいろあるショッピングカートシステムの中では、初なのではないでしょうか。
この辺りの対応の速さもカラーミーショップの魅力の一つですね。
ヘッダー画像をスマホサイト用に用意して設定できるので、
モバイル端末サイト表示に大切なヘッダーの部分を作りこんだ画像で設定可能。

もちろんタッチパネル式のデバイス用に全てのページができているが、
現状はカート内SSLページはPCサイトと同じ表示であった。

とにかく、速いWEB進化にしっかりと対応したショッピングカートASPでなければならないということもやっぱり感じる今日この頃です。以前にカラーミーショップの評判も自分なりに書いてありますので、カラーミーショップ導入検討の方は参考にしてみてください。ん〜個人的にはEC-CUBEよりやっぱりカラーミーショップですね。