hetemlフォームメール簡単インストール機能追加

ロリポップで有名なpaperboy&co.のヘテムルに管理画面からフォームメールを簡単に設置できるようになる機能が追加されてます。

意外と品雑作業だったフォームメールを簡単なウィザード入力で設置できるようになったのはうれしい機能ですね。

独自SSL共用SSLで暗号化することも簡単にできます。(ヘテムルの独自SSLは18,000年額で導入できます。企業サイト何かは独自SSLにしたいところです)

マルチドメイン無制限、容量42.195GBと接続の感じも良好で気に入っているサーバーです。それと個人的にはSQLite(v2)が使えるのはかなり便利です。

他にもちょっとマイナーなSOY CMSなどCMSが簡単インストールできて面白みもあるヘテムルです。